« 勝った勝った! | Main | 喋る。 »

2006.09.13

振り返り。

翔…(;´Д⊂)
とにかく怪我をしっかり完治させて、怪我をしないような身体を作って、
戻ってくるのを待ってるよ…。

そして謙弥まで。サテ@三保で自らバツ出して交替、すぐにスタッフが
駆けつけてたから心配だったけど、やっぱり怪我してたんだね(´・ω・`)
これで動けるGKはヨシカツとハチタくんの2人だけ。
GKって余りまくったり足りなくなったり、極端だよね、いつも。
…あああ、等々力でサブにハチタくんくるのね?どきどき。
……ってか、ボランチにキクコタくる?くるのか?
シーズン初め頃に、この2人のボランチが見たいねって言ってたら。どきどき。

とっても今更ながら週末の振り返り↓

トップ。
7-0と大勝したけど、内容的に完勝って感じでもない。むしろ新潟が心配。
それでもやっぱり無失点ってのがホントに嬉しい。
そりゃ秀さんもニコニコになるわな。ダイジェストなんかで得点シーン見てると
秀さん映りまくりなんだけど(笑)。

前だがやっと決めたー。例え顎でもいいよ!そして2点目は巧かった。
この日はぼびがいたから、動きやすかったんだと思う。
ぼび自身はゴールに絡んでないように見えるけど、ぼびの動きで演出された形多いよ。
本人は納得してないみたいだけど。やっぱり結果が欲しいかな。

一時、ヨシが悩んでる感じだったけど、吹っ切れたのか、思い切りの良さが
この試合では復活。ほんっとヨシくん様様。
あのシュートはまさにヨシゾーンから。かっくいー!

ケースケはまさにケースケらしいゴール。あの形得意だよね。
オマケみたいな「7点目」だって言うけど、さらにオマケなことに(笑)、
ホーム通算450得点目なんだって。記録に残っちゃったね(  ̄ー ̄)

そして次の日のサテでも決勝ゴール決めちゃって。んもう叫んだっつの。
最近のダメっぷりを見てちょっとイライラしてたから、ホントに嬉しかった。
これでまた復調してくれたらいいんだけど。
うー21の方にも候補として入ってるんだから、しっかりしなきゃね。

そう、うー21と言えば康太、毎週言ってる気がするけど、試合こなすたびに
成長してってホントに頼もしい限り。本人も自信になってるみたいだし。
康太がCK蹴るようになってからセットプレーで期待しちゃうようになった(笑)。
そそ、アシストもあってか、今週のJ'sのベストイレブンに入ってるのよ( ´∀`)

サテ。
毎試合ユースっこに「助っ人」として来てもらってて誰かを楽しみにしてるんだけど、
この日は須崎くん、将太、にゃんこでした。私的に嬉しすぎる3人。
ただ、須崎くんはいつものセンターではなく左SB。試合の入りもよくなくて
平松だったかの突破を許して倒して早速イエロー。最初こそ怖々プレーしてた感じだけど
徐々に慣れていってたと思う。ユースでは素晴らしい働きを見せる須崎くんだけど、
さすがにプロの強さ速さにはちょっと厳しかったのかな。

甲斐甲斐しく水ボトル渡したりして働いてたちびっこサブの将太とにゃんこ。
にゃんこは出ただけでサポを沸かし、ボールを持ったらさらにサポを沸かす。
ほんと巧いし、すごい選手だよ。一気に雰囲気良くなった。
将太は左SBに入ってたんだけど、右でにゃんこが上がったら左でもさりげなく
ぱぴゅーんと上がってて楽しかったー。2人とも前に向かう姿勢が気持ちいい。

でも今回のほんとの助っ人はキクだな。
こないだの試合で「キク欲しい」って言ってたらほんとに来たんだけど、
前半20分で「たーかしぃぃー!!!」って思いっきりキレてた。
もうちょっともつかと思ったんだけど予想以上にキレるの早かったな(笑)。
役割としてはしっかり守りを意識してた感じ。後半は地味に消えてたけど。
やっぱり頼もしいよ、ああいう選手がいると。
キクがいたから、ケースケが思い切って攻撃にいけたんだと思うし。

俊、サテで勝って「やっと勝ったよぉぉ」って言ってたらしい(笑)。
これまで全然勝てなくて、悔しい思いしてたはずだからね。
いつもはキレちゃう俊だけど、この日はぐっと堪えてよく声出してた。
隣が、前半が須崎くん、後半がモリコだったから余計に攻め上がらずしっかり
守りに徹してたのかな。

これまで悔しい思いをしてた分、今回勝ったことはホントに嬉しかっただろうし、
この勝利の味を忘れないで、次もがっつり戦いましょう。
そしてトップにひとたちを脅かしちゃって。それが本来のサテの姿だから。

|

« 勝った勝った! | Main | 喋る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 振り返り。:

« 勝った勝った! | Main | 喋る。 »