« 150で750で。 | Main | ホームで勝ちを。 »

2005.05.02

繋げてみる。

ぎゃるじゃないけどー(笑)。

ほんと、30日は飲んでる場合じゃなかったー。
ひっきーや加賀くんや高原くんを観るために鳴門行きを計画してたのだけど、
ひっきー出てないし…しょぼん…で、急遽予定変更して食博覧会に行ってきたのでした。
こちらに負けず劣らず食いしん坊バンザイなので(笑)。
これがまた楽しかったんだけど、サッカー関係ないんで畳みます。

で。ひっきー誕生日おめでと。
明日はちゃんと参戦するからね。
出番あるといいなあ。

で。W杯と同じく4年に一度開催される食博覧会。今回のテーマは「宴」。
でも私はあんまり下調べもせずに会場へ。するとすんごい人人人。きっとスタジアムより多い。
連れに色々教えてもらいながら、アジア麺を数種類試したり焼酎の飲み比べをしたり。
芋焼酎を探してたんだけど、鹿児島の「さつま大海」と「前田利右衛門」にウケる。
ウケるだけじゃなくて「前田」の方はすっきり飲みやすくて美味しかったですよ。前だ。
大海の方は味がちょっと雑というかもの足りないというか(爆)。他意はありません他意は。

あと何と言っても楽しかったのはドイツビールまつり、オクトーバーフェスト。
ドイツのビアホールを再現したエリアで、入るまで随分並んだけど、行列は慣れっこ(笑)。
食べ物も美味いしビールも美味いしステージのおじさんは陽気だし、かなり長居したな。
てゆか飲みすぎ?そういえばワインも飲んだな。

そうそう、ワインのあてに「Dominique Doucet」のカヌレを食べたんだけど、これがンマー。
気に入ったので閉場間際にまた行って連れがほかほかアップルパイを購入。
はふはふ食べてたらドミニクさんが来たので一緒に写真を撮ってもらう。とっても陽気なおじいさん。
するとドミニクさん、「ちょっと待ってね、お土産あげるからー」とアップルパイをくれた(笑)。
アップルパイもンマー。でもさすがにお腹いっぱいになりすぎたよ。
ちなみにこのお店は鈴鹿に本店があります。磐田に行く途中に寄ろうかな。

そんな楽しいことしてたので30日にひっきーがベンチ入りしてたことは次の日知ったのでした。
いかんいかん、明日こそちゃんと行くぞ。

|

« 150で750で。 | Main | ホームで勝ちを。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48572/3955644

Listed below are links to weblogs that reference 繋げてみる。:

« 150で750で。 | Main | ホームで勝ちを。 »